里山ツーリング お手伝い

 アドベンチャーイン富士見のオプションツアー、里山ツーリングのお手伝いをしました。コース設定と当日の実施。富士見輪輪倶楽部としては初のプログラムとなりました。
画像

画像


 いつもの里道を14名のお客さんをご案内。途中振る舞いもあり、皆さん満足して帰られたようです。
 
 そして、倶楽部の面々は、迷わずゴンドラに乗り、丸金林道をダウンヒル。ひどい目にあいました(^O^)。

画像

画像


 昔のお茶屋さんの跡もあり、面白かったです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

あめみや
2010年06月03日 14:41
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています♪
富士見町の魅力をもっと知ってもらおうというサイト「Oraho! Fujimi」(おらほー! 富士見)の管理をしております雨宮と申します。富士見町から発信されているブログ一覧ということで、富士見輪輪倶楽部さんも紹介させていただきました!事後報告になって申し訳ございませんが、念のためご報告をと思いまして…。
http://www.oraho-fujimi.jp/
これからもブログを楽しみにしています!
かまねこ
2010年06月03日 19:09
あめみやさま
カキコありがとうございます。
こちらこそはじめまして、管理人のかまねこです。
このブログは倶楽部会員向けにイベント報告をする
為に作ったもので、あんまりまめに更新していません。それでもよろしければ、ご紹介ください。
サイト拝見しましたが、
こんなサイトが出来たんですね~ぜんぜん知りませんでした・・・って言うか知っている人たちばかりです。ちなみに、アップされていた「ステップアップゼミ・・・」と「じいばあカフェ」も私が管理しています。
どちらもブログを書いてる暇がなくて
なかなか更新していませんが
何かの足しになるようでしたら
ご紹介くださってかまいませんので・・・。
ではよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック